So-net無料ブログ作成
検索選択

ワタミ社長の格言とは… [その他]

居酒屋、成人した誰もがいちどは行ったことあるのではないでしょうか?
私もよくお世話になります☆

有名居酒屋、「和民(ワタミ)」社長さんの渡邉美樹氏と
若手NO.1経営コンサルタントビジネスプロデューサー道幸武久氏による対談DVDが出ました!

ワタミの経営者、渡邉美樹氏は
90000人の独立起業に興味のあるメルマガ読者が選んだ「話をもう一度聞きたい!」人物NO1となりました。

確かに、起業したい人にとってはワタミの社長さんに成功のコツを教えてもらいたいはず!
なんせこの方はゼロから1000億円を生み出したのですから~。

渡邉美樹氏の格言でこういうのがあります。
「0と1の間は1と99の間より広い。最初の一歩が次の一歩を生み、
その積み重ねのみが「夢」を実現させる。」

よい言葉です。
ゼロの状態から何かを生み出すのは本当に大変です。
勇気も労力もいります。そしてお金も。
まず動き出すことが大切なのです。目標を持って、しっかりした意思を持って
創める勇気を持ちましょう。そして一歩動いてみましょう。
動き出すとあとはゴールまで歩くだけです。

ワタミ社長ははじめの一歩の大事さを教えてくれました。

この他にも為になる格言や成功体験、そしてコツなどが満載なDVD
『「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD』
興味をお持ちでしたらぜひ見てみてくださいね!
居酒屋 「和民」 創業者 渡辺美樹氏の話は為になります☆一見の価値はあるはず!


2008-07-03 14:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。