So-net無料ブログ作成
検索選択

アーロンチェアってご存知ですか? [情報]



イスってお家にもありますよね。
お気に入りのイスはありますか?
特に、自分が長時間座るものとなると、こだわりが出たりします。

私はPCの前に座るイスがこだわりっちゃこだわりかもしれません☆
やっぱり気持ちよく座れるのが一番ですよ~。
ま…いいものになると諭吉さんが簡単に吹っ飛ぶので、そこは好みと妥協で。
妥協って…(涙)

そんなイスの中でも特に有名な…高級なイス。
各界の有名人にも支持される、本当に座りたくなる椅子という「アーロンチェア」。
これってデザインもカッコよくて、更にどの机にも合うんですよね~。
もちろん座りごこちもかなり良いみたいです。
お部屋にあるだけで豊かな気持ちになりそーです。
いいなぁ~。
イスだけじゃなくて、ハーマンミラーテーブルインテリアグッズもあるみたいですね!
ちょーっと値が張るけど、記念日とかに買うっていうのも良さそうです!

現在、アーロンチェアオフィシャルサイトでは、リアルコンフォート体感フェアを開催中だそうです。
対象店舗に行って、アーロンチェアに座ってみてアンケートに答えると…
抽選でハーマンミラーオリジナルグッズがもらえるとか!
店舗がお家の近くにある人はチェックですよー♪


2008-12-09 17:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。