So-net無料ブログ作成
検索選択

高島屋のおせち♪ [情報]

高島屋

テレビでよくおせち特集を見ます。
豪華なおせちお取り寄せとか!
本当に売ってるおせちって豪華!!
すごく見目麗しいです。
あんなの作れません。

そういえばチラシでもよくおせちのものを見ます…
もう自分で作る時代じゃなくなったのかしら~。
実はおせちって一度も買ったことがありません。
ウチは自家製おせち派でしたので…

どれを見ても高いですが、一度は買ってみたくもなるのです!
特にデパートに行くとそうなります。
今はクリスマス商戦真っ只中ですが、おせちの攻防戦もなかなかのものです。
高島屋でも美味しそうなのがいっぱいありました…
高島屋のおせちでは、オンラインショップでもお取り寄せできるのが嬉しいです!
彩りが豊かでキレイ♪エビが美味しそうです…!

ところでウチのおせちは揚げ物も入ります。唐揚げとかエビフライとか。
変でしょうか…
でも純和風より好きだったりします☆
今年はどうしようかな~。
そのうち既製品のおせちも買っちゃいそうで怖いです(笑)
でもまぁ、たまにはいいよね!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


2008-12-12 09:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。