So-net無料ブログ作成

DVD焼きホーダイ~♪ [情報]


観たいDVDが自宅で焼ける! DVD Burning(ディーブイディ バーニング)

映画 DVDを見るとき、これ今すぐ焼けたらいいなぁ、と
思うことはありませんか?
私はあります…
しかしどうしたらいいのかわからない!

そんな時には「DVD バーニング」です☆
あっという間にDVDを焼くことができます!
便利便利♪

さてこのDVDバーニングですが…これは様々な映像コンテンツを自分のPCにダウンロードして
DVDメディアに直接焼きこむサービスです!
しかもかなりキレイに残せます。
お店に行ったけど売ってなかった、とか安く手に入れたい!という場合に最適なのです☆
お友達に借りたDVDをちょーっとコピーさせていただく場合にも使える♪
(レンタル作品の場合はガードかかってるから無理かな、ていうか倫理的にイカンね…)
いっぱい焼きたい時には、そりゃもう買うよりかなりお安くできるのでこっちの方がいいかも!
焼く時は自分のPCのドライブのタイプを確認するのもお忘れなく!!

これでいろいろ焼いて焼いて…
お気に入り映画を揃えるのも楽しすぎですよね!!
私だったら「LOST」シリーズを集めたい!
いやいや、ホラーシリーズ収集でもいいなぁ…
映画好きにはたまらないですねぇ♪♪

キャンペーンもしていて、今は「よしもと特集」もあります!
1月27日まで、よしもと豪華7点セットが当たるサービスもあるので
お笑い好きさんはこちらへどうぞ!

その他、一般にDVD化されてないいわゆる「未発売」作品もたくさんあるので
こちらも注目ですよね!誰も持ってないから自慢できます☆

私的にはお笑いホラー系「ピザ男の異常な愛情」が気になって気になって仕方がありません。
見たいです。本気で!
サイトを見てるだけで、映画が見たくてどうしようもなくなりますね~
うーん、危険だ。


それではDVDバーニングについて詳しく。
最新の映画 からドラマ、アニメなど多彩なジャンルの映像コンテンツを、自分でDVDへかんたん焼き込み。できあがったDVDはいつでもどこでも再生してお楽しみいただける未来型セルDVDサービス“DVD Burning”(DVDバーニング)

料金は1作品につき500円から。DVDバーニングでしか買えない、未発売DVDも数多く取り揃えています。無料 DVDでお試しも出来ます。

カテゴリーで検索!
未発売 DVD ← (未発売DVDを一括検索!)
お笑い DVD ← (よしもとDVDを一括検索!)
映画 ワーナー ← (ワーナーDVDを一括検索!)
薬師寺 DVD ← (CBCのDVDを一括検索!)




2009-01-09 11:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。