So-net無料ブログ作成
検索選択

もうちょっとでお中元の季節 [情報]

だんだん暑くなってきました~!
…つっても、まだ梅雨すら始まっていませんが!
はぁ~もっと暑くなるのか~
憂鬱ですわね!
さらに頭を悩ませるのが「お中元」なのです。

お中元の季節が…マタキターーー!!!!
この間お歳暮だったような気がするよ?
一年って早いですねぇ(汗)

さて、やっぱり今年も迷いまくるお中元選び。
百貨店とかでサクッと頼むのもいいかも。
さっさと決めると、気分的にもプラスアルファでも、なにかとお得なんです!

プラスアルファとは!?
百貨店といえば「高島屋」!
高島屋では早期お買い上げ特典ってのがあるんです♪
6月30日(火)承りまでに注文すると…、
タカシマヤオリジナル〈フォション〉バッグプレゼント実施中~!
このバッグが結構いい感じなんです☆

さっさと決めて気分すっきり、ついでに可愛いバッグもゲットで一石二鳥だと思いませんか~!!

贈るものは、相手さんの好きなものなんだけど
自分が贈られて嬉しいものはやっぱりスイーツですかね~♪
どんなお中元があるか見てきましたが…
「ブラウニーワッフル」が…もーめちゃくちゃ美味しそうでした…
いかん…太ってしまうー!
どうも洋菓子に弱いワタクシなのでした。

あー今年のお中元どうしよう!
高島屋みたいに特典があったら「ここにしよう!」って気になりますよね♪

高島屋


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


2009-05-26 13:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。