So-net無料ブログ作成
検索選択

この本、見たいです! [情報]

☆今回はレビューブログからの紹介です☆

あっ、節制中のワタクシがまた面白そうなのを見つけましたよ。
本当にもう、節約せねばならんのに~
そんな心動かされる本とは…

中村純子さんの「あらゆる婚活してみました」という本です!

いやぁ、すでに子どもまでいる私に婚活は無縁なのですが、最近の婚活ってすごくて
ついつい特集あると見てしまいます。

参考画像ありますので載せてみますね♪中身もちらっと見えちゃうよ!


どーですか?絵も可愛くて私好みです。
ちょっと買って読んでみたくなります。ていうか、本気で買いたいかも~!

あっそうそう、この『あらゆる婚活してみました』という本は1/22(金)に発売された
新しい本です☆
ついこの間発売されたんだねぇ。

中身的には…
なんか婚活ってバトル?みたいな…
ある意味バトルかもしれません!恋愛だってバトルだよ!
婚活だって勢いがないとね☆
しかし昨今違うのは「草食系男子」の出現ですかねぇ…
私も草食系のお方は少々苦手。どちらかといえば、ぐいぐい引っ張っていってほしいです。
今の旦那は引っ張りまくるのでいいのか悪いのか…
まぁそれはおいといて。
現在の婚活事情を切り込んだ面白い本だと思います(笑)
気になります!
まともに合コンすらしたことない私にはいろいろ新鮮な話ばかりに違いない~!

今後も男性の方々には頑張っていただきたいと思います☆
女の子を引っ張ってあげてほしいな!結局そういう殿方がモテるんだよね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







2010-01-26 17:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。