So-net無料ブログ作成
検索選択

気晴らしにお取り寄せ [情報]

うーーーーーん…毎日毎日育児家事育児家事…
特にこどもがまだ赤子なので、かかりっきりです。
こんなんじゃ、精神衛生上良くない。
今日も…今日もすごいですよ。
眠そうにしてるのに、どうやっても寝ないくせに
「眠いよ泣き」を…ずっと…

もうぐったり…
家事なんてしたくない。
料理も簡単にできるものがいい。

だからっ!
気分転換を兼ねて、お取り寄せなのですよ♪
外にも出れないから…
やっぱり通販って便利☆

グルメ的なものをお取り寄せするとき、サイトはたくさんありますが
買うとき、より臨場感が味わえたらいいと思いませんか~!
そこでいいとこ見つけました!
「夕食ジェイピー」です☆

ここは日本全国の市場を簡単に探せて
まるで、そこでお買い物できてるかのようなサイト構成になってるのです。
試しに有名な「築地市場」にいってみました♪
たくさん品物があるし、どれがオススメとか、特価品とか表示されてるのが
親切なところ!
私はほっけの干物と厚焼きたまごが食べたくなりました♪

人気ランキングもあったり、みるだけでも楽しい!
届いてすぐに調理できそうなのとかもあるので、
私のようなぐったりきてる人にもいいかも(笑)

気になる送料も2500円以上で無料だし、使いやすいです☆
夕食作るのが嫌になったとき、また覗いてみようと思いまーす!
thumb_160_136_A01.jpg
「夕食ジェイピー」→http://www.yusyoku.jp/


2010-02-19 13:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。