So-net無料ブログ作成

父の日☆なにおくる? [情報]

だ…だいぶ放置でした(>_<)
子どもがでっかくなってきて、時間がますます取れません!
スローペースだけど誰もが忘れた頃にひっそり更新中です(^_^;)

さてさて、父の日が迫ってきていまーす。

今回はレビューブログさんからの紹介内容なんですが
父の日のアンケート持ってきましたぁ~。

ざっくり言うと、
父親が娘に言われて嬉しい一言は1位「いつもありがとう」(44%)、
2位「身体に気をつけてね」(36%)、
また娘が父親に贈りたい一言でも1位「身体に気をつけてね」(57%)

お体を労わる優しい言葉が世のお父さんのハートを癒すそうです♪

ちなみにこんなアンケートも。
娘に言われたくない一言、1位は「一緒に歩きたくない」(54%)

あははは、うんうん、言われたくないね、切ない(ToT)/~~~

さて、最近のうちの父はタバコをやめたのでお腹が…メタボ気味。
本人も気にしてお菓子は食べないそうです。
…せっかく美味しいスイーツ見っけたのになぁ。


そんな訳で、今年も名入り酒になりそうです(^_^;)

さぷりもいいかもね。健康に気を遣い始めたみたいだし…
こんなのよさそうです。

ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ
です☆ネイチャーメイドは私も前飲んでたし、よさそう!
メタボに効くよって言ったら飲むかもー(^_^;)

あと、ホームページで
サプリメントチェックもしてるみたい!
診断して自分に合うサプリ見つけるのも大事ですよね~♪
私もチェックしてきます。多分…葉酸あたりが足りないんじゃないかと予想!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2010-06-18 11:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。