So-net無料ブログ作成
検索選択

看護師 求人は結構見ます。 [情報]

一時、病院求人を色々見て回ったことがあります。
そしたら看護師 求人が結構ありました!
どこの病院も看護師さんが不足しているみたいです。
私が昔いた病院でも、やっぱり看護師さんは少なかったなぁ。

病院にもよりますが、キツイところだと看護師 転職が多いみたいなので、常に募集をかけている状態…
実際人が少ないと大変です。

でも、不思議なことに免許持ってる看護師さんだったら
すぐに受け手があるかと思えば、どうやら違うみたい。
いろんな病院を放浪しているベテランさんに事情を聞いたこともありますが…
待遇とかね…
そりゃきつくてお給料が少ないところ、人が居つくはずありません!

いろんな求人を探している人は、ネットの情報も頼りにしているそうです。
例えば、看護師転職ナビってサイトがあるのですが
ここってすごい♪
全国の求人がすぐに探せるのはもちろん、なんとお祝い金ももらえちゃうんですよね!

私が住んでいるところを検索してみたところ、知ってる病院ヒット☆
お祝い金が…5万円~(@_@;)
たくさんです♪いいのかな☆
他にも3万円とか…どうやら病院によって金額は違いがあるみたいです。

でも、こういうのがあると嬉しいですよね!

そのほか、転職が決まった人の経験談も読めてなかなか勉強になります♪
いいとこ見つかったら、こういうサイトからの応募もいいですね!


看護師転職ナビ


2010-07-17 00:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。