So-net無料ブログ作成
検索選択

日本コーンスターチ 評判のワケ [情報]

就職活動するとき、入りたい企業を決めますよね。
大企業もいいけど、とても大きい企業じゃなくても
キラリと輝く会社も多いものです。

とっても誠実そうな企業だなーって思ったのが、
日本コーンスターチさん。
その名の通り、コーンスターチを作っています。
コーンスターチって言えば、パン作る時によく見かけます。
コレを入れたらふわってするんですよね!
パン好きとしては、とてもありがたい粉です!
他にも、ちくわに入ってたりアイスに入ってたりしてます。
ダンボールにも入ってるんですよ~(@_@;)紙の強度が増すそうです。

日本コーンスターチさんは創業140年!老舗ですねぇ(>_<)
誠実に頑張る企業は長生きするって本当ですね!
営業部さん等の写真も載っていましたが、何だか優しそうです。
やっぱり働くなら、優しい人が揃ってるところがいいなぁ…と
思ってしまいます、甘いでしょうか(T_T)
あと、やりがいがあるかどうかも重要ですね。

そうそう、今度就職する甥にも
やりがいがある仕事を見つけるんだよって言っておかなくちゃ!


2010-07-17 16:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。