So-net無料ブログ作成
検索選択

休煙いかが? [情報]

☆今回はレビューブログからの紹介です☆

メディアで喫煙や副流煙等の危険性が叫ばれまくっている今日この頃。
タバコ吸ってますかー?

私の父もそりゃタバコ大好きでしたが…
お医者さんにレッドに近いイエローカードもらって、ついでに死ぬよって脅されて
ようやく禁煙しましたぁ~。
でも私、副流煙たくさん吸って育ったんだけど大丈夫かいな(-_-;)

タバコ、どうしてもやめられないって方いると思います。
いきなりやめるんじゃなくって、「休煙」はどうでしょうか?
ちょっとだけお休み、身体を休めてあげるのです。

最近は「休煙Project」ってサイトもあります。
ツイッターでつぶやきも募集しています!
最近のお題は「タバコに関するすべらない話」。
んん~私だったら何をつぶやくかなぁ~
あ、
「幼い頃は父がタバコの煙をドーナツ状にしてくれて、弟と一緒に食べてました」

…うわぁ…
幼稚園の頃とはいえ、痛いね~。
しかも身体に超悪そうね。

そういえばタバコ増税も、喫煙者の方々には厳しいですね…
やはり、節約や健康のためにも禁煙はやる価値があるんじゃないかな?
口が寂しくなったらフリスクやガム食べればいいですし!!

ちょっと禁煙、または休煙に興味のある方が集うサイト「休煙Project」は、じわじわとやる気を出させてくれそうです。

私もタバコ吸う子に教えてあげよっかな(*^^)v

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2010-07-20 11:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。