So-net無料ブログ作成

マンガ、最新大人買いランキングー! [日常]

2009年7月27日付 最新オトナ買いランキング
(ブックオフオンライン調べ) icon



1 位 「ONE PIECE(ワンピース)」 icon



2 位 「20世紀少年+21世紀少年」 icon



3 位 「鋼の錬金術師」 icon



4 位 「のだめカンタービレ」 icon



5 位 「BLEACH(ブリーチ)」 icon



6 位 「黒執事」 icon



7 位 「NARUTO(ナルト)」 icon



8 位 「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」 icon



9 位 「花より男子」 icon



10 位 「新世紀エヴァンゲリオン」 icon




強い!強いぞワンピース!
私も持ってますが☆
20世紀少年も読みました。これはあんまりすきじゃない。
くだらないです、最初から最後まで。小学生のノリが好きな人向け。
他は…ハンター×ハンター。これ休載ばっかしてんのに人気がすごいです!
私も好きです♪最新刊はまだですか富樫せんせー!

マンガまた読みたくなってきました☆



ネットブックほしーい [情報]

ちょっと前から私ネットブック欲しいです。
外出先でもインターネットに繋げることができるし…
ってそれは一般的な意見。
私はもっとぐーたらな理由です。

…ごろ寝しながらネットしったーーーい!!
すいませーーん!

いやーほんとぐーたらですねー
冬は特にそう思いました。
だって寒いんだもん…デスクトップしかないから足寒いのよ。

だからこっそりとネットブックの情報集めてます。
え?ノートパソコンでもいいじゃんて…
あの小ささが可愛くていいんですよ~♪

探したらいちばん安くて21000円。安くていいけど…
もう少し性能のいい3万くらいのを狙ってます。もうちょっと落ちないかな~

プロバイダーもたくさんあるんですよね。
安いの見つけました!hi-hoってところ!
なんと月額ずっと4,190円ですよ~
高速モバイル通信サービス「hi-ho モバイルコース-EM7.2U」です!
初期費用無料なのがうれしいですね!
それから端末はUSBスティックで、ホワイト・ピンク・バイオレットの3色から選べるのです。
私だったらバイオレットだな~。

あー、ネットブックほしーなー
ごろごろしながらブログいっぱい書きたいー!(ダメ主婦です)



黒ゴマ&オリゴ、試してみました! [モラタメ]

モラタメさんから、また届いちゃったー♪
嬉しいなぁ!!
今回は「黒ゴマ&オリゴ」という商品です!

黒ゴマとオリゴ糖が一緒になってペースト状になって
いろんなものにかけちゃうのです。

私は牛乳にまぜてみました☆
ビジュアルはちょっと灰色になるけど、飲み口は結構…
おいしいぞー!
この勢いで、アイスにもぶっかけてみました(笑)
ほら、黒ゴマアイス、美味しいじゃないですか。あんな感じになるかなーって…
うん、大方あんな感じになりましたYO!うむ。

栄養価も高いし、なかなかいい食品ですねー。
授乳中の栄養補助にちょーどいいです!

ところで、この黒ゴマ&オリゴ、買うと945円!たたた高…!?いやいや。
セサミンたくさんとれそーでーす!!
モラタメさんありがとーーー♪



ネットリサーチって [情報]

商品開発などに関わっている人ならインターネットリサーチを利用したことがあるかもしれません。

ユーザーの属性を把握できるので、マーケティングに最適らしいですね。

最近は他にも、CGM 代理店など、様々なネット関連のPR会社が出てきています。

インターネットにおける宣伝には、アメーバ 広告
gree 広告などのように、有名なサイトで大きな効果を狙うという手もあります。

はたまたDMという昔ながらの方法で、より大勢の人に自社商品を知ってもらうのもいいかもしれません。

その際には梱包
メール便 料金に気を使い、低コストでの宣伝を検討したいですね。

ちなみに私の職場は最近、コピー機が新しいものになりました。

コピー機 レンタル情報を探して、安い業者に依頼したので、費用はかなり抑えられました。

印刷・コピー・スキャン・FAXと何でもできる、いわゆるカラー 複合機です。

複合機 リースの値段も、最近は少しずつ安くなってきていて、大分利用しやすくなったようです。

企業にとっては嬉しい話ですね。



先日、ギフト 内祝いとして
ケラスターゼを頂きました。

ヘアケア商品に悩んでいたので、とても嬉しいです。

ステージに立つ自信につながるので、ライブ 出演者募集の情報も、より一層張り切って探せそうです。

キレイな髪になって北海道旅行に行きたいですね。

ETC 1000円ということで、車で長旅というのもいいですね。

景色も堪能できそうです。



行きたいところがある、欲しいものがあるけれど持ち合わせがない時には消費者金融
キャッシングを利用するという手もあります。

キャッシング 申込方法も最近はすごくシンプルで、ネットで簡単にできますし、
キャッシング ローンも金利が低くなってきているということで、かなり利用しやすくなってきています。

くりっく365 比較で情報を集めて、FXでお小遣い稼ぎに挑んだり、
派遣で地道に稼ぐという手もあります。

無理せず、自分にあった方法を選びたいものですね。




人生の目標の一つとして、一戸建てを挙げる人も多いでしょう。

最近は東西線 一戸建てに注目だとか。

中でも西葛西 一戸建ては水族館も近いという事で、人気らしいです。

個人的には都営新宿線 一戸建ても気になります。

篠崎 一戸建て
瑞江 一戸建てあたりが、住みやすくていいのでは?

有名な不動産投資 ブログを見ていると
業界の専門知識が手に入って、意外と役に立つかもしれません。

ただ、最近は賃貸の方がいいという人も増えてきているみたいです。

時代の流れですね。



FXで一儲け?…無理無理 [情報]

se 仕事していた友人が、
業界を大きく変えて医師 転職したらしく
看護師 求人を出したり、
薬剤師 募集しているようです。


今話題のインプラントも受け付けているとのことです。

歯科 インプラントができるところも増えてきていますが、
将来的にはひとりひとりにセカンドオピニオンもつけて
インプラント 浅草、さらには
台東区 インプラントならココ!という病院を目指すとのこと。

頑張ってほしいですね。



それはそうと、最近体に気を使い始めていて、エステにいったり、
健康器具を買ってみたりしています。

化粧品も無添加化粧品に変えてみたり、
ガラナ
ギムネマといった
健康食品にもチャレンジしています。

紫ウコン
マテ茶あたりも人気らしいので、試してみたいですね。


ただ、健康のことを考えると、大好きな居酒屋がネックですね。

居酒屋の料理って、塩分多めで味付けも濃いめなので体には悪そうです。
あと、翌日のためにも口臭対策はしっかりしたいです。



そういえば、税理士 新宿の友人に勧められて
FX取引を始めました。

FX 入門のサイト見ながら勉強しています。

将来的には、品川区 不動産屋で
いいマンションを買ったり、ブルガリ リング
臆せず買えるようになれるといいですね。


うまくいったら、旅行にもたくさんいけますね。

沖縄旅行 格安プランを探して
沖縄 ダイビングしてみたり、
はたまた北海道旅行に行って
海の幸を満喫してみたり…。

最近は夜行バス 格安も多いので
どこでも行けちゃいますね。


貸事務所 銀座を探して新しいビジネスを始めてみたり
店舗物件 銀座でお店を開いたりもできちゃうかも。


不動産投資 セミナーに出席して
京都 不動産
奈良県 不動産でひと儲け、なんてのもいいですね。


自宅に防犯カメラが必要になったり
新しい家電だらけになって
買取 足立区
買取 新宿
買取 千代田区みたいに
たくさんの業者にお世話になっちゃうかも?



そのための情報収集の一環として、自分でもサイトを立ち上げたいなと思っています。

研究 人材派遣の友人が言っていたのですが、
最近はSEO対策を行う一方で、
LTOなどのデータのバックアップや、
フィルタリングなどにも気を使った方がいいそうです。

確かに、せっかくテクニカル分析を駆使して
作り上げたサイトだったら、大切にしたいですね。

ちなみに、その友人からの情報ですが、最近人材派遣 設計
なかなか人気だとか。



fx キャンペーンも多いようなので
みなさんも始めてみてはいかがでしょうか?



デオラボのクリーム使ってみました! [情報]

この時期、ニオイが気になってきますよねぇ。
汗もかきやすいし、私も気になってたんですよ。
もしニオイがしても、きっと他の人は言ってくれないでしょうし(涙)

んで、消臭には何がいいかな~とさがしてみたらミョウバンがいいらしいとのこと。
しかも運がイイことに、お試し版のミョウバンクリームをいただけたので
早速使わせてもらいました!!
ふたを開けるとミントのにおいがしました☆↓
(デオラボのミョウバンクリームです)
myoubann.JPG
使用感は結構クリームの伸びがよくって1回につき少量でも大丈夫です。
だから長持ちしそーです。
夜、または朝使うと、1日消臭できたように感じました。
私的にはオススメだと思います!

なかなかいい感じだったので「アットコスメ」ってレビューサイトに
書き込んできちゃったよ!

このクリーム、加齢臭にも効くみたいなので…年配のおとうさんとか
使ってる方も多いみたいですよ奥さん!(誰だ)
あとワキガにも効くみたい。この場合悩む方は深刻なので
しっかり効いてほしいものです。

ニオイが気になるこれからの時期、消臭系のグッズが手放せなくなりそうですー!!
このデオラボのミョウバンクリームも買ってみたいリストにはいっちゃいました☆



就活、厳しそうですね… [情報]

就職活動 イベントに来る渋谷 痩身の子を見ていると
渋谷 脱毛エステや銀座 足痩せエステに
通っているんじゃないかと思うくらいキレイな脚をしていてうらやましくなります。

地方から就活 セミナーに参加する就職活動 大学生
同じくキレイな子が多いですが、温泉のおかげなんでしょうか、それともやっぱり鹿児島 エステなどに
通ってるんでしょうか。

FX 金利で儲けた分を夏に向け池袋 脱毛エステに回そうと思っていたのですが、
銀座 エステ店と熊本 エステ店では料金って結構違うんですかね。

エステや美肌をメインにした韓国ツアーは以前から人気ですが、
今後は宮崎 エステ付き格安新幹線 旅行なんてツアーも
人気がでるかもしれませんね。



就活 サイトを運営している就職活動ナビのイベントに参加した時、
学生からは就活の日程や、大学院 就活も受け入れているかだけでなく、
クライシスマネージメントはどうなっているか」
反響営業はどのようなことを行っているか」など会社や業務の詳細についても質問が飛び、
中には「ホームページを運営するに当たって、風評被害対策などはされていますか」といった
SEO対策 通販業者のようなするどい質問もあり、
最近の学生 就職活動の熱心さに驚きました。

これも就職活動 業界が就職先の斡旋だけでなく、
就職活動 メールで定期的に情報を発信している他、
就活 電話のかけ方などの就職活動 マナーと言った
就活 支援も行ってくれるからなんでしょうね。



2010年度の就活が一段落した所で、すぐに就職活動 2011年度へ向けた
ホームページ 集客就職ナビサイトでは始めており、
私も池袋 痩身エステのことばかり考えてはいられないようです。



キャッシングは計画的にね [情報]

最近、TVや雑誌などで消費者金融の宣伝をよく目にします。

広告も明るい感じですし、有名人を起用したCMがたくさん流れているということもあって、
だいぶ利用しやすくなってきているという印象があります。


そんな消費者金融ですが、
実際にキャッシング 申込をしたことがある人って
どれくらいいるのでしょう。意外と多い気もします。

私の周りにも何人かいますが、何となく男性が多い気がします。

キャッシング ローンを組むのって
やっぱり少し勇気がいりますし、男性の方が思い切りがいいのかもしれません。

あとは大切なプレゼントをする時なんかにキャッシング
利用する人が多いと聞いたことがあります。

一生に一度の大切な時にはキャッシング ローン
組んででも、素晴らしいプレゼントがしたい、という人が多いのかもしれませんね。


少し調べてみたら意外と利息も低いし、申し込みもインターネットでできるようです。

キャッシングも使いやすくなってきているんですね。

これなら、ちょっと困った時などにも、気軽に利用できそうです。

いざという時に備えて、キャッシング 申込について調べてみては?



夏のUSJは絶対楽しいー! [情報]

あぁ…今年の夏も、USJは楽しそうな感じになっていますね…
いいなぁいいなぁ、行きたいなぁ~!!!

ユニバーサル・サマー・バケーションと銘打ってる今年のUSJの目玉は…
マジカル・スターライト・パレードですよね絶対!
よさそうだなぁ~。そういえば、去年は水ぶっかけ祭りでしたよね。
去年もすごい楽しそうでした…妊娠中だったから行けなかったけど、どうやら今年も行けそうにありません(爆)
さすがに乳児連れては行けませんですよ(涙)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

もうバナーからも楽しそうな雰囲気が。
うちの子がもっと大きくなったら、一度は連れて行ってあげたいな!!
すんごい喜ぶだろうな~♪

今はガラガラやガーゼハンカチをブン回す方が楽しいみたいです。
アトラクションよりママ・パパの抱っこの方が楽しそうです♪(その前にアトラクションを知らないか)

マジカル・スターライト・パレードってどんなのかな~と見てみましたが…
おおぉすごい!!
もうめちゃくちゃキレイです!
これは完全に夜向けですね…
キティちゃんのがとびぬけてステキでしたが♪
他のもキラキラ、とってもスゴイ!
子どもも大人も、みんなが楽しめると思います!
てか、今年はこれ行きたいなぁ…

あれっ?
そういえば、今年も去年みたいな水ぶっかけ祭りがあるみたいですね!
ウォーター・ストリート・パーティって言うのですか!
あっつい時期だからこそこれは楽しいはず…
はぁ、行ける方が羨ましいー!!
私も○年後には行きますよ~☆…○年っていつだ!?

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



Superflyのニューアルバム!! [情報]

私が最近好きな歌手、Superfly
歌がね…もう超カッコイイんですよね~。

そういえば、新しいアルバムが出るみたいですね♪

最近お世話になりっぱなしのユーチューブで気になるプロモーションビデオが出ていたので
早速チェック。
「恋する瞳は美しい」という曲です。↓


いやーPVイイ!!いいよ~!!
Superflyマジキレイです。
PVって動画が見れるからいいですよね~☆
この動画では、いろんな彼女が見れるのですが…
こんなにキレイだったけか?と思うようなショットがたくさんありました。

もちろん歌も最高です☆
早速覚えて、カラオケでも…
カラオケ…

…行けません(涙)

今猛烈育児中だからそんなの無理…

そ、それじゃ覚えて、赤ちゃんに歌ってあげようかね♪
Superflyの曲を子守唄にするアホママここにあり。
いやまぁ、子守唄にしてもいいんですけどね。

はぁ…せめてお家でたくさん歌おっと!
これもストレス解消のひとつなのよ~!



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。