So-net無料ブログ作成

ライトでバッテリーが… [情報]

先日、母が乗っていた車がバッテリーあがっちゃって大変でした~[あせあせ(飛び散る汗)]
原因はライトの切り忘れなんですけどね。
ライトつけたまま…そのまま忘れてお買い物に行っちゃって、
戻ってきた時にはもうアウトー!バッテリーあがってお車は沈黙状態…
仕方ないので、ロードサービスに来てもらったそうです。
15000円ほど取られちゃってがっくり。
ライトきり忘れただけでそんなに…こわー!!

まぁ、きり忘れるとアウトかもしれませんが…
でも、バッテリーに優しいライトってのがあるみたいです!
それがHIDのヘッドライト。
HIDは普通の車についてるハロゲンランプに比べて、約3倍も明るくて約5倍の長寿命なのに
消費電力は1/2なので経済的!
電力が抑えられるから、バッテリーもあがりにくいかも~。

まぁ…でもHIDって高いですよね…
って思ってたら、Monobee HIDだったら低価格だけど5年保証&高品質でオススメかもしれません!
HIDならMonobee HIDキットを買って
カーショップで付けてもらうと…おぉ完成♪すごいじゃん!
普通に搭載されてるライトよりもきれいな明るい光だから見やすいし
消費電力は少ないし…いいこといっぱいかな!

オフィシャルサイトも充実しています☆
HIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツ
で見てみてくださいね♪
ていうか、ライトつけっぱでもバッテリーの上がらないもの誰か開発してくれんかー!
そこんとこよろしく~!(ライト切れば解決するのにw)

私もちょっと考えてみます、HID♪




気になる通販グッズ [情報]

本日もネットショッピングをブラブラと見てまわってる私なのですが
今回気になったのをご紹介させていただきます。
私的に珍しくて面白かったのですが…こちら。

ドクタースモーカー」です。
これ禁煙してる人にいいかな~と思うのですが、煙にコエンザイムQ10が配合が配合されてる
電子タバコ!自分にも回りにも優しいです!
父が禁煙中だったなぁ、プレゼントしてみようか~。

次は「シンプルスモーカーミニ
こちらも電子タバコなのですが、ミニサイズなので持ち運びも便利らしいです!
お値段もお安めとか。こういうので禁煙が可能なのかな?効果があるのなら素晴らしいけど!

最後は「ホームエステ」について。
なんだかたくさん出てるみたいですね~。炭酸ミストシャワーが出るものとかあるそうです!
定番は美顔器とかでしょうね、効くのか??私試したことがないのでなんともいえませんが…
あっ、でも美顔器試した友達が、お肌がプルプルになったとか言ってましたねぇ。

通販は何でもありますね!私も最近通販大好きっ子になってますから
これからも気になったものはどんどん紹介させていただきます♪






英語ができるといいのにな~ [情報]

先日行った株式投資
セミナーで聞いたのですが、
やはりTOEICのスコアを持っていたり、
英語が得意だと、投資において有利なことがあるようです。

英語ができるとびゅうで海外旅行に行った時にも役に立ちますし、
例えばJR旅行で京都に行った時にも、
海外の方を丁寧に案内できそうです。



そのセミナー会場で知り合った法律相談を仕事としている方から聞いたのですが、
あるネットリサーチによると
最近は東京 一戸建てだけでなく、
千葉 一戸建ても結構な人気があるそうですね。

中でも小岩 一戸建て
西葛西 一戸建てあたりは特に人気みたいです。

東京 一戸建てというと、やはり人生の憧れの一つですが
賃貸 東京の方が気楽でいいという方もきっと多いでしょう。

他にも外壁塗装
大規模修繕がしっかり済んでいる
中古マンション 東京
潮の香りがする横浜 不動産
風情漂う奈良 不動産もいいですね。

奈良に近いウィークリーマンション 大阪に決めても
美味しいものが沢山食べられそうです。

中古物件であってもリフォーム 八王子の業者に頼んで
家庭用燃料電池を付けてエコを心がけるのもステキですね。

決断する前には展示会場などを
きちんと見学して、慎重に選びたいものです。



住宅購入となると大きな話なので、少しでもお財布の助けがあると嬉しいところです。

ブランド 買取や家電の買取は気軽な方法のひとつですね。

特許出願にかかる費用くらいになることもありそうです。

最近は買取 足立区のショップや
買取 墨田区のお店が人気らしいですね。

複合機はもちろんのこと、
ベビーカーも買い取ってもらえるお店もあるというので驚きです。

実際にお店に行くと、業務用のバーコードリーダーも売っていたりして
意外と楽しめました。

何にせよ、親にたくさん借金をするような事態は避けたいところですね。



買取のお店というと、一人暮らしの頃によくチラシが投かんされていたことを思い出します。

他にも引越しやオフィス移転関連のチラシも多かったですね。

ああいったチラシは印刷会社に発注することが多いのでしょうが、
きっと有料老人ホームのパンフレットや
育毛剤の広告、
会社案内作成等も請け負っていると思われます。

フリーエーンジニアの求人や
エステ 求人
栄養士 募集の載っている求人誌も作成しているかもしれません。



一口に広告といってもレストランウェディングでしたら
素敵なシチュエーションを連想させなければいけませんし、
さつま揚げのような食品は
美味しそうに見せなければなりません。

肛門科
美容皮膚科等の医療機関の場合は
清潔感と誠実さが大切そうです。



レンタカーを探す時のように、広告もインターネットが強くなってきていますが、
昔ながらのチラシ広告もまだまだ根強いのだなぁと、毎日家に届くスーパーのチラシを見て思うのでした。



ピ…ピザ食べたーい! [情報]

時々猛烈にピザを食べたくなる時があります。
今日もそうでした~!ピザカロリー高いんだけどねぇ。
でも美味しいからいいの!
でも、食べたのはスーパーに売ってある普通のピザなんですけどね(汗)

CMとか見てたら、宅配ピザの美味しそうなこと…
釘付けなのは、ドミノピザです。
どうしてあんなに美味しそうなの~!じゅーじゅーいってるチーズが…
たまりませんなー!ちょっと!

新商品も出てるみたいですね!気になるのはっけーん!!

どうっすかこれ!
ホットサブというらしいです。おいしそー!
形的になんだかめずらしいぞ、食べてみたいなぁ。

もうひとつ!

これこれ、ブレッドボウルパスタっていうそうです。
こっちも変わってる!新しいのはとりあえず試してみたいのはお決まりですよね♪
うわー、めっちゃ美味しそう、ていうかお腹空きましたよ。時間もお昼になりました。
今度宅配ピザにしてみようかな!

…って近所にドミノピザないじゃーーーーん!!
私の市にも来てくださいドミノピザ~(涙)食べれないと思うとよけいにおいしそーに見えますよ~
あぁ…ショック。
お友達のお家に遊びに行った時にでもお願いしてみようかな!それがいいかも♪
新商品新商品~!
…あーーー!ダイエットするんだったっけ!
…ちょっとだけ忘れます!ダメだこりゃ!

ドミノピザには他にも美味しそうなメニューがたくさんなんですよね~☆
注文してみたーい!
よっしゃ、今度ピザパーティーでも開いてみますかな♪
…ドミノピザが来てくれる地域でね(笑)

宅配ピザのドミノ・ピザ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



ノートンの新しいの、出たー! [情報]

セキュリティソフトで有名なところいえば…ノートンが上がりますね!
ここは大手だから安心して導入できます♪

いろんなセキュリティソフトを試してみた私ですが、ノートンは…安定してますね~。
安定した使いやすさってことです☆
さてさて、あのートンに新しいバージョンが出ますね~。
ノートン インターネット セキュリティ 2010」です。

30日間無料お試しができるので、さっそくトライしてみましたよ~♪
インストールは非常にサクサクです。すぐに完了できました。
スキャンもしてみましたが、ウイルスはゼロ。ふー安心。
スキャン時間も短めです。ノートンはそんなに時間かかりませんね~。
まえ入れてたフリーソフトは一晩かかってしまったことがあるのですが…かかりすぎ?
それに比べてノートンは良質です。使ってて安心できるし!

更新も5~15分ごとに、なのでとっても早い!ウイルス入る隙がないんじゃない?
さらに動作も軽いです。いいことだ~♪

オススメポイントは、1回買うとPC3台まで無料でソフトを入れられるってことでしょうか!
それぞれ買わなくてもいい、ってのがありがたい!
めんどくさがりさんに便利なのが(私か~)、自動アップデートで、
利用期間が残ってたら自動で新しいバージョンに書き換えてくれるから便利なんですよね。

セキュリティソフトに迷ってたらシマンテックストアから出てるノートンがオススメです~。
無料お試しもできますし!30日ですけど、お試しはありがたいですよね♪
どうしようかな、製品版買っちゃおうかな?

シマンテックストア


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



厳選サプリ~ [情報]

☆今回はレビューブログからの紹介です☆

現在、授乳真っ盛りのワタクシなのですが、食欲がすごいです。
ものすごい食欲です。これは授乳中のせいにしてもいいのでしょうか?
かなりダイエットしたいのですが、食事を減らしたら母乳の量が減ってしまうのが怖いことと
ただ単に食欲に負けてしまっていることでなかなかダイエットできません。

サプリも飲んでみたのですが、いかんせんこの時期はそういう異物は入れない方がいいはず。
…となると、サプリ余計に飲みたいんですが…
ダイエットサプリなんて絶対ダメだろうなぁ。

スキンケアのサプリもダメかな?
…そりゃそうだよね…
でも、卒乳したら飲んでみたいサプリがあるんですよ!
「グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM」です。
このサプリメントはなかなかよさそう!

こんな感じです☆
グルコサミンコンドロイチンが配合されているのですが
そこらへんのものより含有量が多くて、濃いらしいです!
てーことはよく効きそう!
手足のふしぶしに年齢が出やすいそうですが、この辺を中心になめらかーなお肌になっちゃうってわけですね!
そういえば、しばらくスキンケアしてないなぁ…
子どもがもうちょっと手が離れるようになったら、自分にもケアしてあげなくちゃね!

ちなみにこのサプリ、ネット専売で余計なコスト削減してるのでお安く手に入ります~♪
お安いのは、大歓迎!!主婦の見方ですね♪
授乳も楽しいですが、卒乳も楽しみになってきました~!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スティッチファン必見☆ [情報]

☆今回はレビューブログからの紹介です☆

ディズニーキャラのスティッチ。可愛いですよね!!
私はカナリ好きです!
そんなスティッチのグッズがゲットできる企画はっけーん!!
セブンイレブンでやってます♪「一番くじ スティッチ~ハロウィンバージョン~」!

お店に行けばかなり目立つPOPがありますのですぐにわかりますよ~
こんなんです。↓

これだけでもう可愛いです。
1回500円でハズレなしだからありがたいですね~!
賞もたくさんあるのですが、私がほしいのはこれ!!

ビッグクッション賞~!ほっ、ほしい~!これでお昼寝したい!
これ絶対500円じゃ買えないよね!

次に気になるのがロールペーパーホルダーぬいぐるみ賞。

可愛い~!!!部屋に置きたい!

でもって次はこれ!
マグカップ賞。

これでコーヒー飲みたい☆

ほかにもストラップやフィギュアとかたくさんあるので…ファンは絶対注目です!

一番くじ他にもどんな企画があるのか気になってきました!
一番くじ情報サイト(PC)で見てきます!
携帯でもあるみたいです。
携帯はこちらですよ~↓
一番くじ倶楽部(携帯)
と、

でどーぞ!

よっしゃー!セブンイレブン行ったときはやってみよ!!
クッション当てるわよ!気合はいるわぁ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



☆雑記☆ [情報]

社費で不動産投資 セミナーに参加してきました。

普段個人的に行なっている外為の学習とは別に、
不動産投資 節税に関しては通常の業務に関しても、
マンション 査定不動産査定などにおいて大いに関係があるため大変勉強になりました。

会社の貸し事務所 渋谷のビルの中にあるのですが、
最近シュレッダーが壊れてしまったので、安くていい物を探していて
リサイクルショップ 八潮市にて格安のものを見つけました。

リサイクルショップは掘り出し物が見つかることもあり、エコにもなるのでよく利用しています。

個人的にも買取 新宿区のお店で
祖母が見やすいような高さのテレビ台を購入しました。

祖母は東京 インプラント治療を受けたいというので
インプラント専門のサイトを回ったりと色々と下調べをしているのですが、
助成金 制度のようなものがないか
もう少し調べてみようと思います。

個人的にはベビー シートの義務付けに際しても、
そういう制度があれば良いのではないかと思います。

祖母の影響か明日葉や、
サソリなどの漢方に最近はまっています。

仕事の関係でお付き合いのあるオンデマンド印刷の営業の方と、
お酒を飲む機会があり、そこで力説され私も最初は半信半疑でしたが、飲用するようになってから調子が良い気がします。

通信販売に関しては漢方の購入以前からコンタクト 通販を利用していますが、
仕事の関係で関わりのある同人誌 印刷を中心にした印刷業に関しても
オンライン入稿などに対応している場所が多く、そちらもある意味では通信販売なのかもしれません。

アンチエイジングを専門になさっている病院の
サイト 集客を担当する事になりました。

対象としているユーザー層のリサーチに関してはネットショップ 通販でのノウハウの蓄積があるため、
再調査の必要は無いかと思いましたが、利用年齢層が同じ通販サイトデータを参考にしようと思っています。

この間柔道整復師 求人の広告とwebサイト作成を担当したお客様が、
賃貸マンション 中野区に店舗を借り、オープンしたと言う事で、
開店祝い 花を持って伺いました。

インターネットを中心にした仕事ということで外出する機会はそう多くないですが、
こうしてネットの外での出来事に関しては感慨深いものがあります。



最近医師 転職した知人と、
韓国旅行に行く計画を立てています。

医師 求人に関しては、高齢者が増えているそうかかなり需要があるそうです。

専門は眼科なので、コンタクトレンズ 激安なお店についてよくアドバイスをもらいます。

オーダー家具 東京にないかということで、お薦めの場所を教えておきました。

月に1回は有料老人ホーム 大阪に眼科検診に行くそうで、
外壁 塗装工だった
車椅子のおじいさんと仲良くなり、
新宿 賃貸マンションに住んでいる息子さんの話や、
お孫さんに子供服 七五三のお祝いに送った事、
飼っていた愛犬の埋葬されているペット霊園 千葉の話などするそうですが、
話を聞いていると、自分も親孝行できていないことに気付き、急いで
お取り寄せスイーツランキングで人気の通販 ケーキ
還暦 バラを送ったそうです。

奥さんと一緒に沖縄 ダイビング 格安ツアーに参加して
石垣島 ダイビングをする予定で、
沖縄には免許合宿 カップルで行って以来なので、
お互いに楽しみにしていたそうですが、沖縄家族旅行に変更するかもしれない、と言っていました。

将来的にはご両親が住む大田区 土地
二世帯住宅を建てると言っているので、それだけでも十分な親孝行なんじゃないかな、と思いました。



福袋大好きー! [日常]

福袋、特にお洋服の福袋にどっぷりはまってます。
お安い値段で、たくさん入ってるのがいい!
普通に買うのもいいけど、商品そのものがわかった上買うのは面白くない!
ドキドキして待って、届いて開けて…やったぁ♪、ぎゃぁナニコレ?
これが醍醐味かな!
もちろんやったー!がないとマジでへこみます。

昨日もラブラブさんで詰め込み福袋を買ったのですが…
これが超大ハズレ!ドハズレです。ほぼゴミです。
今までの福袋がそれなりによかったのに…これは痛い。

あまりに痛いので、挽回に他のショップさんを吟味しています。
もういちど、やったー!を味わいたくて…

私が買ってるのは楽天市場。たくさん種類があって飽きなーい!
こんな福袋を買ってます、安くて面白いです♪
お暇があれば覗いてみてね☆↓



☆雑記☆ [情報]

勤め先の新宿 オフィス
外壁 塗装 埼玉の業者にお願いして
ダイキン エアコン取り付け工事共々行われることになり、
急遽貸事務所 千代田区に借りて営業していましたが、
工事が終わり、まずPC機器から移動させるということで関係部署以外はその日は休日となったため、
プラウドという
タワーマンション 大阪に住んでいる友人に会うため、
武蔵小山 パルム商店街で
誕生日プレゼント 花束と
好きだと言っていたチームのバスケットボール 用品を購入し、
高速バス 予約して行きました。

友人とは鎌倉 不動産屋さんに紹介された
ゲストハウスで知り合い、
一緒にダイビング ライセンスを取るため
沖縄旅行に行く仲だったのですが、
友人が看護師 転職に伴い引っ越してしまい、
会うのは久しぶりでした。

分譲マンション 港区のように
防犯カメラが付いたオートロックの玄関に戸惑いましたが、
買い物帰りの杉並区 一戸建てに住んでいそうな、
金色に光るティファニー 指輪をつけたマダムが
助けてくれました。

防音工事が施された部屋は広く、
看護師の仕事だけでは大変だったろうと思い聞いたところ、
ネットショップ 作成して、
副業 サイト運営を行っているとのことでした。

私の周りにも収益物件 神奈川県に購入して
不動産投資を行っている人や
fx キャンペーンをきっかけにFXにはまり、
VT2を使って取引をしている、
給与計算 代行でお世話になっている
港区 税理士先生などいますが、
みなさんちゃんと資産運用しているんですね。

もう少し大きくなったら物流 アウトソーシングしたいぐらいだ、と言っていました。

看護師の仕事も大変だろうし、副業までして健康を害していないか心配したところ、ストレス太りをしてきているので、
近所の肛門科病院の隣にある、
バイアグラなども扱っている薬局で
甘い物を抑制する羅漢果
満腹感を出してくれるチアシードのサプリメントを摂っているのだ、と
夕飯の低カロリーな豆腐ハンバーグを食べながら
ホワイトニング 機材を使ったように真っ白な歯を見せて豪快に笑っていました。

一緒に合宿免許 新潟に取りに行き、
初めて中古車 販売店で購入した車がまだ現役で活躍していることには驚きましたが、
物持ちの良さは家系のようで、祖父母の遺品整理 大阪でしたところ、
七五三 袴が出てきたそうです。

誰か知り合いに着る人いないか、と聞かれたのですが、思い当たる節がなかったため、
会社のカラー コピー機
買取 北区の業者に持っていくついでに、
一緒に買い取ってもらうため袴を預かりましたが、その他に貰ったお土産を忘れてきてしまいました。

袴が大阪までの往復運賃に相当する値段で売れればいいのですが。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。