So-net無料ブログ作成

富士山登ってみたい! [情報]

実は、富士山に登ったことがありません!
周りは経験者意外と多いのですが…。
旦那も学校行事で途中までだけど行ったそうなのに
私は未経験…というか、登山すらロクにしたことありませんが!!

そんな富士登山 初心者でも行こうと思ったら行けるものでしょうか…

無理を承知で言っちゃうと、新年のご来光が見てみたいわけです♪
テレビでは良く見るんだけどなぁ。

…と、そんなのんきなことを言ってたら
経験者の知人に叱られました~!
富士登山なめんな、と…

実際高山病になる人も少なくないらしいですし
もし行くならそれなりの体力もいるそうです。
ふにゃふにゃの私では…無理ということかーー!ひどいっ!

でもいつかは、富士山 登山にチャレンジしたくって
なんかいいツアーはないか探してみたのですが、
ヤングリゾートさんのツアーは初心者に向いていて気になっています!
自分の計画や体力に合わせたプランを選べるのがすっごい、いい!

いつかは行きたいです!!
…それまでご来光はこれで我慢しとこっと。

富士山

画像かーい。
あああぁ本物見たいよう(涙



ウチの赤子☆1才2ヶ月♪ [情報]

子どもって成長早いです!!

この間産んだかのように感じますが、もう軽く1歳を越えているんですよね。

なんとかこの短い赤子期間を写真におさめようと、デジカメを構えてみるのですが。

めっちゃ動いてとれませーん!!うぉい!

すっごいびょんびょん跳ねて心霊写真みたいになってまうのです。
なんかいい方法ないっすかねぇ(涙)

でもたまにすっごくツボなのがとれちゃったりも。
お食い初めしたときの写真は、鯛に襲われた感じでなかなか面白いものがとれました。
百日祝いもいっしょにやりましたので、こうなったらプロに頼むか…ってことで写真屋さんにも行きましたよ~。


…プロの技術すごかった!

きれいにとれてるどころか、ちゃんと笑顔まで引き出してくれて…
さすがお金取るだけのことはあるなと!!
とってもいい思い出になりました♪記念日にはスタジオもいいですねぇ♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。