So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸のオシャレマンション [その他]

神戸ってオシャレで有名な街ですけど…
何かこう、すごーくステキなマンションを発見してしまいました。

ロイヤルアーク甲南町ハウス』です。
新しくできたマンションなのです!
「帰りたくなる家」というのがポイントみたい。
確かに…確かにこんなキレイなお部屋、帰りたくなるよねぇ…

外装がキレイだったらとにかく内装もこだわりたいところ。
う~こだわると長くなりそうだ…
でも、自分の「癒し場」なんだからとっておきのお部屋にしたいですね。
お友達とか胸を張って呼べるお部屋だとなお素晴らしいです。
あ、うちもそうなれるようにもっと頑張らないと(汗)

もちろん「帰りたくなる家」「安らげる家」目指してがんばるぞ!
内装とかもっとオシャレにしたーい!

他にも東灘区 マンションもステキなのがたくさんありました☆
岡本 マンションでも、摂津本山 マンションでもかなりいいのがあります。
神戸あなどれないー。



新感覚「塗り絵ゲーム」 [その他]



THQよりWiiで「ブロブ:カラフルなきぼう」というゲームが出るそうです☆
何とぬりえゲーム。
そんなの聞いたことが無いなぁ…

ブロブというキャラクターが街を跳ね回って、色を失った街を再び鮮やかに
していくゲームだそうです!
新しい~!
DSでもよさそうですが…Wiiだとリモコンで色々アクションができて
おもしろいかも☆

ブロブはこんなのです。

もっとたくさん種類があるとか。

最近はたくさんゲームが出すぎてどれにするか迷う迷う。
たまにはこんな変わったゲームも楽しいと思うなぁ。
ちょっと興味が出てきました♪
時には童心に帰ってリモコンを振り回すのもいいかもしれません。
周りに人がいないことを確認してからね!いろんな意味でね!!



高級タオルもいいものです。 [その他]

いつも使ってるタオルですが、使ってると
そのうちごわごわになってきますよね~。
それでも結構気にしなく使ってるのですが…
以前シティホテルに泊まった時、置いてくれてたタオル
めっちゃふわっふわでね…
タオルすげー!と思ってしまいました。

タオルあなどるなかれ、です。
めんどいからごわごわのでも…それでもいいですが、
ホテル仕様の良いタオルは本当に気持ちいいです!
すんごいです。

ちょっとタオルサイトを探すとこんなのがありました。
Cotton Relief』というこだわりのタオル通販サイトです。
たくさんの種類をおいています!その中にもよさそうなタオルが…
気になったのがFBT6000シリーズというホテルも使う
すごい良さそうなタオル。もう画像だけでもフワフワしそう!
色も白からアイボリー、カシス、マンゴーチョコレートと色々ありますが
あえてチョコレート色をチョイス!だって高級感があるんだもん~。
しかもバスタオルね。

こうやってタオルひとつ選ぶのも楽しいものです☆
皆さんもこだわりの一枚を見つけてくださいね!!



憧れ北海道! [その他]

南国で育った私としては、北国の象徴?的な北海道
大変魅力的です。
旅行でも行ったことがありますが…
本当にキレイですね。広いし。

北海道に旅行するなら断然冬。
冬がよろしいです♪
バツグンの雪景色に美味しい食べ物…
スキーにスノボ。
スキューバ…は凍ります。

しかし住むなら?
そこにずっと住むってなるとまた別の大変さがありますね(汗)
冬は雪がすごいし、雪かきは必須だろうし、車の運転はおろか
普通の移動も大変そうだ…
それでも住んでみたいのは小樽

小樽に旅行に行った時…街の美しさとアイスのウマさと
オルゴール館に酔いしれました。
すっごいよ小樽…
もう住んでもいい。ってくらいステキでした。
そこで食べた海鮮丼が死ぬほど美味しかったです。
北海道…寒いけど、それに見合うくらいにステキですよ。
一瞬の旅行じゃもったいないくらい!

移住を考えるお方にこちら
北海道・東北エリアの不動産情報サイト『JOGJOG.com』です。
情報が都市別に検索できるのと、お約束の条件で検索できたり。
あと地区ごとにイラスト俯瞰図が見られるので、現地に飛ばなくても大丈夫☆
賃貸 札幌で検索すると札幌のイラスト付きでとてもよく分かりやすいです。
他の地区でも…賃貸 旭川でも、賃貸 函館でもオッケーです。
あー、どこも食べ物が美味しそうですねぇ…(食べ物多いな…)

うー北海道、行きたいなぁ~。



キャンペーン③音楽DVD「アニミュージック2」が当たる! [その他]

ブログのカンヅメでのラストキャンペーン第3弾です~。
もう最後です。
てか一気に載せてしまいました(汗)

さて、最後のキャンペーンはこちら!
ブログに書くだけで音楽DVD「アニミュージック2」が当たる!

当選人数は50名!
…2弾より更に増えてるー!

条件はこれまた簡単で
ブログのカンヅメに登録後、このキャンペーンを
自分のブログに書くだけ!
それだけ!!
しかしこれが最後か~何か寂しい。

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」

さてさて、当選賞品をもう一度。
音楽DVD「アニミュージック2」です!

もー最後ですのでいいかげん当たれ~(笑)
なーんてねw
ブログのカンヅメからのキャンペーンは以上ですが、良サイトですので参加してみるのも手ですよ♪



キャンペーン②DSソフト「THE営業道」が当たる! [その他]

ブログのカンヅメの夏のキャンペーン第二弾!!

今度はDSソフトの「THE営業道」が当たります☆
方法は前回と一緒、ブログのカンヅメに登録している人で
このキャンペーンを自分のブログに書くだけ!
これで「THE営業道」が30名に当たります♪

…第1弾より人数増えたー!!

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」

さて、当たる賞品をもう一度☆
ニンテンドーDS「THE営業道」です。

クジ運がひたすら無い私ですが、当たると嬉しい☆



キャンペーン①「DSフットサル」が当たる☆ [その他]

「ブログのカンヅメ」ってご存知でしょうか?
このサイトで今夏3つのキャンペーンをしてるのですが、第一弾はこちら。

ブログを書いて「みんなのDSフットサル」が当たる!
といったものです☆
当選人数は10名!
ブログのカンヅメに登録(無料です♪)して、この記事を自分のブログに書くだけで
簡単エントリー!

ブログネタに困ったときでもササッと書けます!
お小遣いにもなっちゃうので、ぜひ見てみてね☆
ブログから口コミを始めよう「ブロカン」

そうそう、当たるソフトは先程書きましたが
DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」です!
当たったらいいなー♪





中古パソコンについて [その他]

パソコンを買うときって、まぁとりあえず家電量販店に行ってみるのですが…
高いね(汗)
10万…安くて5万?
以前某有名量販店で先着10台で9800円だったデスクトップPC(新品)を
見事ゲットできたことがあります。
これは奇跡だった(笑)
3時間くらい店の前に並んじゃったけどね!!
充分な成果です。

しかしこんなおいしい話がそこらへんに転がってる訳がないのです。
それから何年か経つのですが、もう安値PCの売り出しありません…
何とか安く手に入れる方法はないものか…

ときたら、オークションか中古を狙うくらいですね。
あ、自作は無理です無理です。昔知り合いがPC手作りしてましたがさっぱりです。
オークションは怖いので、中古。
中古パソコンは新品ではないもののちゃんと使えるのに安価で、とりあえずPCがいるって方には
オススメかもしれません。
新品にこだわりがなければ、リユースPCってのも捨てがたい手段ですよ~♪
値段的に特に!



FXについてその2 [その他]

以前FXについて書きましたが、さらに続報☆
今まで敷居が高くて始めるのもちょっとなぁ、どうしようかなぁ…と
思っていた方、こんな情報があります。

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード」では
新規口座開設キャンペーンをしています!!
その名も「~ゴールドメダリストへの挑戦~」なんだそりゃ?

~ゴールドメダリストへの挑戦~とはこんな企画!
開催期間は2008年の8月8日~2008年10月31日までの間に
口座を開設して、預託金を預けるとエントリー完了!
お金がいるのか?と思うかもしれませんが
まぁ、FXだしお金を入れないと取引できないから当然の流れっちゃ流れなのですが。

預託金に応じて最高5万円が戻ってきます!!
5万って大きい☆
FX始めてみようかな、って方はこのキャンペーンを利用するとお得です。
最初はちょびちょびやってみるのも勉強になるです♪
意外と儲かったりして…夢は大きくね!

banner.gif
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード






京都に住むなら… [その他]

京都観光地として世界でも有名になりましたね♪
有名な建物だらけですしね…
もう、街ごと世界遺産って感じですね(汗)

観光に行かれた方も多いのではないでしょうか。
私は…お恥ずかしながら、行ったことがないと…
うぅ…機会がないのです、本当に。
各学校での修学旅行も京都はかすりもしなかったし
本当は行ってみたいところもたくさんあるのですが…残念…
行ってみたいところはやっぱり金閣寺清水寺ですね。
しかも冬の雪化粧中の金閣寺ですね!はぁ~旅行、できない~。

さて、そんな京都ですが、住んでみるなら
…右京区あたりに住めたら…なんて無理だよねぇ…
いや、妄想です(笑)
しかし京都に住みたいという人は増えてきているとか。
賃貸 京都または京都府 賃貸で探すと思ったよりいい物件があるかもしれません。
自分の部屋の近くに有名建造物があるってすっごい!ちょっと憧れる~♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。