So-net無料ブログ作成

看護師 求人は結構見ます。 [情報]

一時、病院の求人を色々見て回ったことがあります。
そしたら看護師 求人が結構ありました!
どこの病院も看護師さんが不足しているみたいです。
私が昔いた病院でも、やっぱり看護師さんは少なかったなぁ。

病院にもよりますが、キツイところだと看護師 転職が多いみたいなので、常に募集をかけている状態…
実際人が少ないと大変です。

でも、不思議なことに免許持ってる看護師さんだったら
すぐに受け手があるかと思えば、どうやら違うみたい。
いろんな病院を放浪しているベテランさんに事情を聞いたこともありますが…
待遇とかね…
そりゃきつくてお給料が少ないところ、人が居つくはずありません!

いろんな求人を探している人は、ネットの情報も頼りにしているそうです。
例えば、看護師転職ナビってサイトがあるのですが
ここってすごい♪
全国の求人がすぐに探せるのはもちろん、なんとお祝い金ももらえちゃうんですよね!

私が住んでいるところを検索してみたところ、知ってる病院ヒット☆
お祝い金が…5万円~(@_@;)
たくさんです♪いいのかな☆
他にも3万円とか…どうやら病院によって金額は違いがあるみたいです。

でも、こういうのがあると嬉しいですよね!

そのほか、転職が決まった人の経験談も読めてなかなか勉強になります♪
いいとこ見つかったら、こういうサイトからの応募もいいですね!


看護師転職ナビ



リフォームって気になる~ [情報]

現在の家は賃貸。
でも、いずれは家を買いたいなーって思います!
でも高いのは無理!!

だから、中古を買って、リフォームするのがいいんじゃないかなぁ…
なんて思ってるのですよー(^o^)丿
中古だったら土地や基盤がもうできてるし
ちょちょっとリフォームすればキレイになるんじゃ…
都合いいかな?とりあえずリフォームについて調べてみました。

…な、何か難しそうなので、最終手段はセミナーとかいいかも…
住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」
↑こんなのがありました。

入場や相談は無料だそうです♪
8月いっぱいまではコンサル料が1時間無料になったり、企画書が半額になったり
本気でやる人に嬉しいキャンペーン期間ですね☆

セミナーではエコポイントについて教えてくれたり、結構むずかしい水回り商品の選び方など、実用的です!!
それらもきになるのですが、個人的には「ライフスタイルセミナー」のベランダガーデニングについて、のセミナーがすっごく興味あります(笑)

「住まいづくりナビセンター」には、住まいの計画書づくり、住まいづくり体験談、住まいのナビゲーターなどがあってリフォームやお家のイメージ決めなど、プロの意見も交えながら決めることができてステキです☆
素人に気づきにくいことなんかを教えてもらえたらかなり価値がありますよねー!
気合入れてお家作りしたい人に向いています!
私も持ち家欲しいなー♪



FX…うーんFX。 [情報]

私、株やっています。
ちょっと前からFXにも興味があったんだけど
普通の株取引だけでも下手くそなんですよぅぅぅ~(T_T)
ほらっ、今かなり不況だし、株価上がんないし。
捕まっちゃって動けないのーバカーーー!!

そんなわけで、動けるようになったらFXも視野に入れるべく
勉強だけはしておこうかと!うん!

いろんな会社はありますが、今回は外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」
このマーケットリンクさんを見てきました。
内容も大事だけど、選ぶ会社もポイントなんですよね!

為替の状態が一目でわかる「マーケットリンク」なのですが、
けっこう見やすい☆
こういうツールがしっかりしたところを選ぶのは重要です。

それから、なんと自動売買はできるツールも容易されてるんですよね!すごい!
これがあればもう…売りに苦しまなくてもいいんだね…(>_<)
買うのは簡単ですが、売るのが大変なんです!
利益が出ていたら「まだ上を狙えるんじゃない?」って売り時を逃し
損が出ていたら「このあと上がるかも」って売り時を逃す。
はい、チキンの上によくばりですーーーわかってるぅ~(@_@;)
でも自動売買だったらなんの感情もなく指値になったら売買されるので
楽っちゃ楽。

マーケットリンクは便利機能がたくさんついているので使いやすそうです☆

FXだったら、今の円高はチャンスですよね…
あぁ~どうしようー!!やってみたい!
っていうか、誰か株価あげてぇ~(T_T)
じゃないと動けないよー!
できないと余計にやってみたくなります…

banner2.gif



ネットショッピング、どこでする? [情報]

今、私が一番よくお買い物しているショッピングサイトは
赤いロゴが鮮やかな某有名ショッピングモールですが、ここにないときは
セブンネットショッピングをつかいまーす(*^^)v

なかなかの品揃えだし、セブンイレブンでの受け取りしたら送料も手数料も
かからなくってすっごい便利!
特にクレジットカードない方は代引きだの振込手数料だの、回数を重ねたら
結構ばかにならないのよねー(T_T)

セブンで買うと商品代金だけでいいし、ノークレカ派にはおすすめ!

本は特に在庫も多くていいです☆

さて、久しぶりにセブンのHP行くと、倖田來未ちゃんがキャンペーンやってるじゃないですか!
プロモーション動画もあって、可愛いからつい見ちゃった(^^♪
いやー!倖田來未ちゃん可愛くてセクシー♪ホントステキです。
昔は太ってたなんて嘘みたい。
私も頑張ったら彼女にちょっとでも近くなれるかな…
あ、わたくしセクシー系ではなく、どちらかといと森ガールですが。
正反対かっ!というつっこみはおいといて…

話を戻して、
この倖田來未のCMでお馴染みのセブンネットショッピングのキャンペーン。
プレゼント企画が多いのが面白い!
ステッカーやポーチ、Tシャツとかまだまだたくさん!
この機会に欲しいものとオリジナルグッズを一緒に狙うと楽しいね(^^♪

期間は8月の終わりまで!
私は缶入りクッキーの缶が欲しいです(笑)

ネット通販ならセブンネットショッピングがお得でーす(^v^)




父の日☆なにおくる? [情報]

だ…だいぶ放置でした(>_<)
子どもがでっかくなってきて、時間がますます取れません!
スローペースだけど誰もが忘れた頃にひっそり更新中です(^_^;)

さてさて、父の日が迫ってきていまーす。

今回はレビューブログさんからの紹介内容なんですが
父の日のアンケート持ってきましたぁ~。

ざっくり言うと、
父親が娘に言われて嬉しい一言は1位「いつもありがとう」(44%)、
2位「身体に気をつけてね」(36%)、
また娘が父親に贈りたい一言でも1位「身体に気をつけてね」(57%)

お体を労わる優しい言葉が世のお父さんのハートを癒すそうです♪

ちなみにこんなアンケートも。
娘に言われたくない一言、1位は「一緒に歩きたくない」(54%)

あははは、うんうん、言われたくないね、切ない(ToT)/~~~

さて、最近のうちの父はタバコをやめたのでお腹が…メタボ気味。
本人も気にしてお菓子は食べないそうです。
…せっかく美味しいスイーツ見っけたのになぁ。


そんな訳で、今年も名入り酒になりそうです(^_^;)

さぷりもいいかもね。健康に気を遣い始めたみたいだし…
こんなのよさそうです。

ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ
です☆ネイチャーメイドは私も前飲んでたし、よさそう!
メタボに効くよって言ったら飲むかもー(^_^;)

あと、ホームページで
サプリメントチェックもしてるみたい!
診断して自分に合うサプリ見つけるのも大事ですよね~♪
私もチェックしてきます。多分…葉酸あたりが足りないんじゃないかと予想!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



富士山登ってみたい! [情報]

実は、富士山に登ったことがありません!
周りは経験者意外と多いのですが…。
旦那も学校行事で途中までだけど行ったそうなのに
私は未経験…というか、登山すらロクにしたことありませんが!!

そんな富士登山 初心者でも行こうと思ったら行けるものでしょうか…

無理を承知で言っちゃうと、新年のご来光が見てみたいわけです♪
テレビでは良く見るんだけどなぁ。

…と、そんなのんきなことを言ってたら
経験者の知人に叱られました~!
富士登山なめんな、と…

実際高山病になる人も少なくないらしいですし
もし行くならそれなりの体力もいるそうです。
ふにゃふにゃの私では…無理ということかーー!ひどいっ!

でもいつかは、富士山 登山にチャレンジしたくって
なんかいいツアーはないか探してみたのですが、
ヤングリゾートさんのツアーは初心者に向いていて気になっています!
自分の計画や体力に合わせたプランを選べるのがすっごい、いい!

いつかは行きたいです!!
…それまでご来光はこれで我慢しとこっと。

富士山

画像かーい。
あああぁ本物見たいよう(涙



ウチの赤子☆1才2ヶ月♪ [情報]

子どもって成長早いです!!

この間産んだかのように感じますが、もう軽く1歳を越えているんですよね。

なんとかこの短い赤子期間を写真におさめようと、デジカメを構えてみるのですが。

めっちゃ動いてとれませーん!!うぉい!

すっごいびょんびょん跳ねて心霊写真みたいになってまうのです。
なんかいい方法ないっすかねぇ(涙)

でもたまにすっごくツボなのがとれちゃったりも。
お食い初めしたときの写真は、鯛に襲われた感じでなかなか面白いものがとれました。
百日祝いもいっしょにやりましたので、こうなったらプロに頼むか…ってことで写真屋さんにも行きましたよ~。


…プロの技術すごかった!

きれいにとれてるどころか、ちゃんと笑顔まで引き出してくれて…
さすがお金取るだけのことはあるなと!!
とってもいい思い出になりました♪記念日にはスタジオもいいですねぇ♪



福袋大好き [情報]

楽天市場にハマって半年以上。
福袋はお得すぎてやめられません♪

昨日もポチってしまいました…
自粛しなくちゃ、って思ってるのに…

自粛?何ですかそれーーーーーーーーーーーーーーww



つい、いろいろ探しちゃいます☆
もはや必需品です。



☆雑記☆ [情報]

可愛らしい物が好きなようです⇒http://www.estanquero.org/

練習次第で伸びていくものです⇒http://www.estar-corps.com/

これからは今までよりも積極的に参加したいです⇒http://www.estate-loan-real-e-bank.info/

毎年この季節になると見かけます⇒http://www.esteves-pdt.com/

雰囲気を味わうならお薦めです⇒http://www.esthetique-spa.com/

念入りにチェックをして決めています⇒http://www.estockmarketmall.com/

美味しかったのでもう一度頼みたいと思います⇒http://www.estrella-negra.com/

本当なら今頃はまだ向こうにいました⇒http://www.estudioinvestimmo.com/

一般的な意見でしょうか⇒http://www.esturgou-miers.com/

お洒落な内装が魅力的です⇒http://www.et-marine.com/

今後のスキルアップを目指しています⇒http://www.etax911.com/

今後流行るかもしれません⇒http://www.eternal-essence.net/

この内容は期待が持てます⇒http://www.eternalwhiteprincess.com/

内容をもう少し切り詰めていきたいと思います⇒http://www.eternityrock.com/

これについて考察をまとめてみました⇒http://www.etf-clan.org/

食べる事と健康について考えた結果決めました⇒http://www.ethniccottonperu.com/

話題にもあがっています⇒http://www.etnicitta.com/

とても安定しているようです⇒http://www.etnsm.org/

率先して参加していこうと思います⇒http://www.etpagen.net/

前もって行動を起こす事が大切です⇒http://www.euclidnet.com/

個人的な意見としてですが伝えてみました⇒http://www.eufilmscrossingborders.com/

疲労感を取り除くのに良いかと思います⇒http://www.eumeswil.net/

必要最低限ではありますが揃えました⇒http://www.euphoriamn.com/

シンプルな考え方を心がけています⇒http://www.euredinconseil.com/

これには「流石だな」と思いました⇒http://www.euro-lgbt-christians.org/

これはこれで良かったと思います⇒http://www.eurocare2000.org/

需要が多くなってきているようです⇒http://www.eurocouncil.net/

今までとは違ってきているのでしょうか⇒http://www.eurojamlive.org/

気遣いの出来る人です⇒http://www.european-roulette.biz/

やってみると思っていたよりも簡単に出来ました⇒http://www.europeanferrarirental.com/

最近新しく見つけたお店です⇒http://www.europeangamingleague.com/

気になっていた商品を注文しました⇒http://www.euskadirugby.com/

駅前を散歩している時に良く見かけます⇒http://www.evaflor.net/

いったん会社に戻ってから行ってきます⇒http://www.evaperlado.com/

探索をしにいってみました⇒http://www.eventsarena.com/

今年も木枯らしの吹く寒い季節になりました⇒http://www.eventus-ag.com/

以前友達に会った時に気になったので聞いてみました⇒http://www.everesthorizontal.com/

夏休みの終わり頃に行ってみようと思います⇒http://www.everquestraids.com/

もう少し早めに買っておけばよかったと思いました⇒http://www.eviltruckers.net/

以前旅行した際に便利で使用していました⇒http://www.evjs.org/

楽しく時間を過す事ができました⇒http://www.evolutionslimited.com/

休日にのんびり雑誌を読んでいて思いつきました⇒http://www.ew-design-team.com/

人に教える際は便利かもしれません⇒http://www.ew-info.com/

外出がてら探しにいきました⇒http://www.ewashguy.com/

逆に考えてみると意外と使えます⇒http://www.ewo-punk.com/

これには関心してしまいました⇒http://www.ex-m.org/

新しい家電が欲しくなりました⇒http://www.exblue.org/

新しい情報を仕入れる為にも便利です⇒http://www.exby.org/

必要な情報を効率よく入手する為に使っています⇒http://www.exdistro.com/

先日、日帰り旅行に行ってきました⇒http://www.exec-club.com/

海外に目を向けてみるのも面白いですね⇒http://www.exegesesbibles.org/

まったく違った視点をもっている人もいて興味深いです⇒http://www.exercise1.net/

個性的な考え方をする人は沢山います⇒http://www.exileinnetville.com/

田舎の空気はとても気持ちよく、癒されます⇒http://www.experimentaldeath.com/

まだまだ良い物が見つかりそうです⇒http://www.expert-1.com/

以前より体調も良い気がします⇒http://www.experts-partners.com/

初めて見る品でしたが、購買意欲をくすぐられました⇒http://www.explodingmusic.org/

ネットで情報収集をしているとよく見かけます⇒http://www.explorer365.info/

その大切さを実感しました⇒http://www.explorevt.net/

欲しいと思うといてもたってもいられなくなります⇒http://www.express365.info/

広告などで良く見かける情報です⇒http://www.expresscms.com/

いつも行くお店でも置いていました⇒http://www.extasenet.com/

楽しい時間を過す事が出来ました⇒http://www.extasias.com/

意外に思ってしまったのですが、調べてみると納得できました⇒http://www.extreme-career-makeover.com/

昔寄った場所なのですが懐かしく感じます⇒http://www.extreme16packaging.com/

実は過去にも経験したことがあります⇒http://www.extreme4ever.com/

以前よく利用させていただきました⇒http://www.extremechix.net/

比較してみるのも良いです⇒http://www.extremeforums.org/

こういう日には皆で集まって盛り上がりたいです⇒http://www.eye-rhyme.com/

勉強していて思うことは、知識欲が満たされる充実感です⇒http://www.eyecross.com/

体調を崩した時にはこれが良いかもしれません⇒http://www.eyethink.net/

ストレス解消に一役かってくれました⇒http://www.ez-123.com/

探し物が簡単に出来ました⇒http://www.ez-authnet.com/

種類がとても豊富で迷ってしまいます⇒http://www.ez2base.com/

興味深く観察をしていると気づくことが有ります⇒http://www.ezesitediy.com/

やはり納得させられるものでした⇒http://www.ezhoodiadietpill.com/

色々な使い方があります⇒http://www.ezturnkey.com/

旅行に行った際など、持参していると役に立ちます⇒http://www.ezywheels.com/

気をつける点はありますが、大胆な行動も時には必要だと思います⇒http://www.f-16cockpit.com/

利用させて頂いたのですが、満足いく結果でした⇒http://www.f-r-a-n.org/

これにはみんなびっくりしてしまいました⇒http://www.f-universe.com/

暫く続けていけば自分の実になって行きます⇒http://www.f00k.org/

いざという時のために備えておけばバッチリです⇒http://www.f2e2.org/

以前よりも確実に便利になっています⇒http://www.f2xvideo.com/

友人もお勧めと言っていたのを思い出しました⇒http://www.fa2.org/

これはお買い得なのではと思ったので購入を考えています⇒http://www.fabiocannavaro.net/

やはりこういった物には目がありません⇒http://www.fabritechdesigns.com/

知人が利用していたのを思い出し情報を探してみました⇒http://www.facilityconsultantsllc.com/

これからは気持ちを切り替えて心機一転やっていきたいです⇒http://www.facsfs.com/

学校近くで見つけた物なのですが様々な広告を見かけます⇒http://www.factoryfineart.com/

通勤中にとても気になっていたので電車内広告を見てみました⇒http://www.factrec.com/

寄り道をして気になっていたお店に寄りました⇒http://www.fadedtears.com/

落ち着いて行動する事にしました⇒http://www.fadingfm.com/

その時に近くにあったので気になりました⇒http://www.faeghco.com/

今までよりも強く感じてしまいました⇒http://www.faelproject.com/

うまく考えて行動していけば結果はついてきます⇒http://www.faerie-wicca.com/

覚えてしまえばわりと簡単です⇒http://www.faeriedreamgraphics.com/

忘れないようにメモに記しました⇒http://www.fafa98.com/

良い物に巡り会えたと思います⇒http://www.faganspub.com/

ゆったりと休みを過ごす事が出来ました⇒http://www.fagpack.com/



CELUX LOVER WEDDINGのジュエリー [情報]

CELUX LOVER WEDDINGという会社名を聞いたことはありますか?

CELUX LOVER WEDDINGという企業では全国のジュエリーショップを基点にした
展示会開催をはじめ、お手頃価格のジュエリーから最高級品までを網羅するブランド展開を行っています。

CELUX LOVER WEDDINGではカラージュエリーから高品質ジュエリーまで
幅広くジュエリーラインナップを揃えています。

さらにCELUX LOVER WEDDINGでは最高級のブライダルジュエリーも取り扱っています。

そもそもCELUX LOVER WEDDINGがブライダルジュエリーを扱っていることから
お客様がブライダルへ、さらにはCELUX LOVER WEDDINGへ望むご要望を
最大限に叶えることを考え、貸し切ったチャペルでの挙式や海外ハネムーンなど、
CELUX LOVER WEDDINGならではの多彩なブライダルスタイルも
プロデュースしています。

CELUX LOVER WEDDINGのブライダルでは
CELUX LOVER WEDDINGに在籍するプランナーやフラワーコーディネーターなど、
CELUX LOVER WEDDINGが誇る専門分野のスペシャリストたちが
心を込めてブライダルをコーディネート致します。

そのためにもCELUX LOVER WEDDINGでは
日々CELUX LOVER WEDDINGのオリジナリティー溢れる海外挙式や
お客様目線に立ったCELUX LOVER WEDDING独自のハネムーンの企画・開発を行っております。



CELUX LOVER WEDDINGの事業はそれだけに留まりません。

1966年に毛織物工場としては初めてクィーンエリザベス2世よりクィーン賞という名誉ある賞を受賞した、
英国の老舗生地メーカー「テーラー&ロッジ」の選りすぐられた生地で仕立てるセミオーダーも
CELUX LOVER WEDDINGでは扱っています。

なかでもブラックは唯一、CELUX LOVER WEDDINGだけが扱かっているオリジナル限定版。

限られた数量しか出荷できない世界の逸品が手に入るのはCELUX LOVER WEDDINGならではのこと。



CELUX LOVER WEDDINGでは「お客様ひとりひとりの個性あるラグジュアリーを育てていくこと」を理念に、
多くの方に信頼されるCELUX LOVER WEDDINGとして企業を形作り、
さらにCELUX LOVER WEDDINGをご利用いただいているお客様の満足を高めることを目標に
様々な挑戦をCELUX LOVER WEDDING社内にて試みています。

CELUX LOVER WEDDINGの本社は京都市にあり、
同じビル内にはCELUX LOVER WEDDINGの店舗もございます。

その他にはCELUX LOVER WEDDING名古屋支社もあります。

お近くにCELUX LOVER WEDDINGの店舗がないというお客様のために
全国のジュエリーショップを基点にしたCELUX LOVER WEDDINGの展示会も開催しております。

CELUX LOVER WEDDINGのジュエリーにご興味をお持ちの方はもちろん、
CELUX LOVER WEDDINGのブライダルをもっと知りたいという方も
CELUX LOVER WEDDINGの店舗もしくは
CELUX LOVER WEDDINGの展示会を開催しているショップに
是非一度お越しください。


いや~、ジュエリーは女性の憧れですよね!
私もよく通販で見たり、店頭で見たりするんですが…
見れば見るほど気になります!
なにかの記念日あたりに買ってもらっちゃおうかしら♪
やっぱり、ネックレスがいいなぁ!



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。